<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ベティと私は15違い。そしてベティに初めて会ってから15年の月日が流れた。
(何て立派な追っかけ暦!笑)つまり『Sunset』を演じていた時の彼女の歳に追いついたのか。。と感慨深い。

あの時 「まだまだBabyね!」と言われた私と今の私。
何も変わっていない気がするけど、確かに時は流れている。

「追っかけを続けるのも大変よね」 週末会った友人とはそんな会話を交わした。
今、淡い桜色の空を見上げて思うことは ――

More
[PR]
by Rie_bbfan | 2009-03-31 23:59
朝7時、人の気配で目覚める。
昨夜は10人部屋の9つのベッドが埋まっていたが、特にうるさくもなくぐっすり眠れた。

More
[PR]
f0031200_2122113.jpg
ユースに戻ると、掲示板を見てため息をついている女の子がいた。今夜無料コンサートがあったのだが、開演時間の7時はすでに回っている。

More
[PR]
f0031200_064259.jpg
           Mar.13 2009 Civic Theatre(San Diego,CA)

More
[PR]
1月のレポ。NYはスキップしてるし、LAも最後の日を残したまま。
さてどこから手をつけようか?まずは予定外に出かけた San Diegoの話から ――

More
[PR]
昨日、ピピンの旅から帰ってきました。
4日間の滞在が、その2~3倍に思えるほどの充実した旅でした。
観た舞台は、
  Pippin (千秋楽を含む)5回
  RENT (Civic Theatre at San Diego)1回


あ~疲れたぁ(笑)。。!報告は(たぶん)すぐに始めます。

f0031200_640778.jpg
                      アナタモ オツカレサマ(笑)
[PR]
あれっ、あれっ、オカシイナ。もうLAへ出発だ。。。(笑)。

1月のレポは終わらなかったけど、ピピンの旅は続いているから、まぁいいか!
行ってきま~す!! 今回も珍道中かな?(笑)
[PR]
朝qさんを見送った後、ゴーロゴロまったり4ツ星を味わう。

11階の窓から下界(って感じじゃない?笑)を眺めていて、ふと目に留まったのはオレンジ色のケーブルカー。ああ、Angels Flightだ!
f0031200_22465551.jpg


More
[PR]
昨日、ふとした拍子に“どきどきのスイッチ”が入った!

あと4日、再び機上の人となる。今度はわき目もふらずに(ワキメってNYのこと?笑)LAだけに滞在するつもりだったのだが。。。

More
[PR]
Omniからミュージックセンターまで徒歩10分。

以前泊まった『Kawada Hotel』はもう少し近いが、道一本隔てただけで、暗くなってからの雰囲気がぐっと変わる。その時にはもう地方劇場に通い始めていたから、“何となーく危ない感じだなぁ”と思いつつあのエリアを楽しめたけど(笑)、Kawadaも日本からのツアー客が多いのが不思議だ。

More
[PR]