人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セックス・アンド・ザ・シティ

“大人のおとぎ話” どこかの雑誌に、そう書いてあったような?



セックス・アンド・ザ・シティ_f0031200_22334746.jpg
私がよく知るNY。別世界のNY。どちらも満載のドラマ。

女性が2つの“L”(LabelとLove)を求めてNYを訪れ翻弄されるのは、いつの時代も変わらないなぁ。。なんて思ったり。TVシリーズを見ていない私は(ヒロインたちに感情移入がないから)ビッグやスティーブ、男性陣に同情してみたり。

一番笑ったのは、ファッションショーの帰り。動物愛護を訴える市民に、毛皮を汚されたサマンサが「NYって最高!」と叫ぶところ。何でもあり、のNYらしいワンシーンだ。

それにしても、5th Ave.のペントハウスをポン!と買えるなんて、ビッグはどれだけビッグなの?メキシコへの傷心旅行を即決できる3人も凄いけど。。。ああやっぱり、私は庶民(笑)。

キャリーのワードローブの中で、知らなかったブランドは3割。私にしては上々かな?
マノロなんかは、NYLYのBBSで知ったんだけど(笑)。

最近、ダークな映画観賞が続いていたけど、たまにはこんな作品もいい。
恋することには不器用だけど、いつも体当たり!そんな4人の魅力を楽しんだ。