人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feb.12/帰国日

夕べもあまり寝つけず、早くに目覚めてしまった。
持ち帰ったツナサンドの残りと、ロビーでサーブされるコーヒー(ゲキ薄☆)で朝食。

行きと逆ルートの地下鉄でLAXへ向かう為、7時過ぎにCheck Out。ゴロゴロ、キャリーを押して出る。今回は、行きの荷物より帰りの方が軽くてスカスカ。買物をしないのはいつものことだけど、NYのようにプレイビル数十冊が無いからね。。(笑)。代わりに素敵な思い出がギッシリ詰まっているからそれでいい、十分だ。



曇り空だが18℃と暖かく、空港へ近づくにつれて日差しが増してきた。
ああ、海を見たかったのよねぇ。。!とふと思い出した。次回は時間を作って、近場でいいから海を見に行こう。

大好きなLA ―変わりつつある町、変わらずにいて欲しい人々(変なオジサンは勘弁だけど)。乗り換えた地下鉄車内で、荷物の多い私を見て席を譲ってくれようとした紳士がいた(たぶん30台)。自分は隣りの友人と話していたのに、それが当り前というように。でも珍しいことではない、そんな優しさもLAなのだ。

胸に残っているのは ―再会初日、そして別れる前のタイの笑顔。ブンブン振ってくれた手。『The Zoo Story』の凝縮された濃密な世界。そう、どれもが大切な宝物!!

大小のシアターが点在し、大好きなひとが住んでいる町。奇跡が起きる町(笑)。
また、何度でも来よう。。!次回はもうすぐだ。

Feb.12/帰国日_f0031200_2353542.jpg

by Rie_bbfan | 2007-05-04 00:15 | LA&Seattle/'07