人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初めての紅葉(&お出かけ続報)

今年初めての紅葉(&お出かけ続報)_f0031200_3353725.jpg
一昨日、やっと地元の紅葉を眺めたというのに、夕べの寒さは― (ブルブル...)

NYまでのカウントダウンはあと5つ。準備始めました。 えっ、遅い?

 *円高傾向で、1ドル≒116円。実際は118円くらいですが、わずかだけど嬉しい。。
 *お天気は、到着日は「晴時々くもり/9℃~18℃」だけど、後半また寒くなりそう。
  でも大雪はなさそうなので、再度 『JFKお泊り自慢』はしないですみそうです(笑)。
 *『Mary Poppins』の“出てくる席はVばかり”も頭イタイけど
  『The Vertical Hour』が、滞在中の1週間、Sold Out!ええっ!?
  (オープン直後だからでしょうか?それとも殿の魅力で。。?微笑)

少々波乱の予感もありますが、いつものように何とかなる!!。。。はず(笑)。