人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

茄子むすめ、月曜日ぶじ帰還。部屋のドアを開けると、まだ真夏!41℃でした(涙)。
エアコン、エアコン。。!



4泊5日で出かけた先は病院。1月末の入院をご存知で、その続きを話していない方々は、えっ、また!?と思われたでしょうか。あの時の検査で、特大(!)子宮筋腫が見つかって、その手術の為でした。

前回の入院記録(キロクなのか?笑)は、何人もの方から「旅日記みたい」と言われました。後で読み返すと、自分の脳天気さに気がついて、イヤハヤ・・・。色々状況も違うので、今回は書くまいと思っていたのですが、やっぱり記録しておきたくなりました(笑)。

病院名や個人情報は伏せますし、たぶん、これから手術を受ける方の参考にはならないと思いますがご了承ください。

今となっては、あっという間の5日間。「入院日記2」始めます。