人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の準備

ベティの舞台が決まって、必然的に2つの枠が埋まりホッとしていたら、何とプレビュー延期!!一瞬、4年前のボストンを思い出したけど、2週間前を切ってるし3つの宿をキャンセルしたくない。それにFクラスを蹴るなんて。。!ねぇ(笑)。



ということで、3月の変更はなし。改めて近い内に再渡米することにしました。そしてキャンセル待ちのフライトが取れたので、1日早く出発。9泊で9本の観劇を予定しています。

*舞台リスト
The Grapes of Wrath(Concert)/A Little Night Music
Sondheim on Sondheim/The Addams Family
(以下3作品はWashington D.C.)
SweeneyTodd/Little Shop of Horrors/The Light in the Piazza

あと2つ。候補(American Idiot/Memphis/Million Dollar Quartet)の中から
現地で決めようと思います。Jazzも行きたいけど体力ないしなぁ。

*準備すること
友人達へのお土産の用意/デジカメを新調する/Fクラス対応の服をどうするか?

デジカメ購入の下調べに行って驚いたこと。
スマートメディアと単三電池が使えなくなっていた!(どちらも小型化によるものだそう)

確かに私のカメラは「えっ、それデジカメ?年代物ねぇ」と言われる大きさだけど、使えるうちは使いたい人なんですよ~(単に貧乏性?)
でも一つ前のカメラのように、旅先で壊れても困るから(シカゴのジョン・ハンコックの展望台で突然動かなくなった★)買い替えの時期だと思います。

7年間、共に旅してくれてありがとう!!
旅の準備_f0031200_23362822.jpg

それにしても、そろそろ本腰を入れないと、また直前に慌てるパターンですね(汗)。
by Rie_bbfan | 2010-03-10 23:59 | NY&DC/'10