人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mar.14/3日目② Our Hero

【2:30PM】『Pippin』観劇7回目

舞台が始まったとたん、ポロポロ泣けてきて困った。
たぶんSDで観た『RENT』の興奮が残っていたのと、改めて“ピピンに戻ってきた!”という気持ちが溢れてきたのだろう。



終演後出待ちしていると、ドアからずーっと離れたところに懐かしい顔が。。タイファンのRuさんだ!(やっぱりシャイなのね~笑)彼女が来ることはqさんから聞いていたけど『The Zoo Story』で会って以来、2年ぶり。

「ピピンどうだった?」と聞くと、「面白いけどBRとは全然違うわね」 昨年公開された映画『ブラックサイト』は、「嫌いじゃないけど『幸せのポートレート』の(タイの)方が好き」 だそう。彼女も“髭づらタイ”より“少年ハックのタイ”がいいのかな(笑)。

私がお目当てのキャストが出てくる度、写真GETに走り回っていたのに、Ruさんは関心を示さずひたすらタイを待っている。ミーハーじゃないのか?(笑)一途というか好みがハッキリしてる?そんな彼女も好きだけどね。

3~40分待ってタイが出てきた。
めずらしく、一昨日渡したお土産(『きなチョコ黒大豆』 by柳月)についての感想があったので、かなり気に入ってくれたみたい。やったー!(ひさん、ありがとう~)

“写真を撮らせて”と頼むと、上着を脱いでポーズをとってくれた。
このジャケットは、タイの友人がピピンの冒険をイメージしてペイントしてくれたそうで、すぐ近くにいた(スケートボードしてた・笑)彼を呼んで紹介してくれた。

それにしても、すっごくいい笑顔!!舞台が充実してるってことかな、と思った。
Mar.14/3日目② Our Hero_f0031200_2291393.jpg
           You are My Hero,Ty!
                (Happy Birthday to You♡Apr.18)


ソワレまでまだ少し時間がある。Ruさんが夕食に誘ってくれたが、SD行きで疲れていたし着替えもしたかったので、ホテルへ戻って出直すことにした。