<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

気がつくと一年半、ブログを放置していましたが元気です。

年一でニューヨークは訪れていますし、昨年秋は国内観劇で盛り上がりました。
新国立の『パッション』素晴らしかった!!

そして今年4月。初めて訪れたソウルで韓国ミュージカルに目覚めました(遅い?笑)

ということで、ソウルの『Sweeney Todd』初日の舞台を観に行ってきます。
楽しみで楽しみで、1ヶ月前からカウントダウンしていましたが、ついに明日!!

詳細は追って報告しますが、まずは4月の『Hedwig』観劇レポをアップしました↓↓
よろしかったらごらんください。


[PR]
f0031200_1355493.jpg
『Hedwig and the Angry Inch』

弘益大 大学路アートセンター 4月13日 15:00

へドウィグは、NYに年2、3回訪れていた1990年台後半の思い出深い作品ながらも、観たのは2回だけ('03 DC/'14 NY)それなのに初ソウル行きを決めたのが、このへドウィグ目的になるなんて。。!友人達はもちろん、一番驚いたのは自分かもしれません。

初めての韓国の劇場も、ネットで情報を得ていたので問題なし。強いて言えば、ハングル知識ゼロなので、グッズ売り場でリストを見てもちんぷんかんぷん。プログラムってどれ?いくら??と困ったくらいでした。
観客は日本と同じく女子率が高いなぁ。。とか、劇場内の雰囲気はどこも同じね。。とか考えつつ二階席へ。

More
[PR]