カテゴリ:好きなひと( 18 )

↑↑オリンピックの話じゃありません(笑)。シアターゴアー仲間のlさんから送られてきた情報(続けてqさんからも・笑)で来年2~3月、ベティがWEに出演するそうです。
『Dear World』!! おかげでしばらくの間、タイトルソングが頭から離れませんでした。

1945年、戦後のパリが舞台のお話。アンニュイな雰囲気のナンバーは、Jerry Hermanの作曲で素敵です。バリバリ?アメリカンのベティですが、映画『フランティック』('88 主演ハリソン・フォード)でフランス語も話してましたね。

劇場はCharing Cross Theatreで、演出・振付はCats/POTOのGillian Lynne。
そこそこのプロダクションかな?

冬のロンドンは未体験ですが、NYやシカゴを知ってるので問題ありません(笑)。
希望は3月。9年ぶりのロンドンへ向けて、ゆっくりとスタートを始めましょう。
f0031200_21422183.jpg

[PR]
マイ1st.ダーリンBettyがオリジナルで出演していた『Carrie』
'80年代最大のフロップと言われていたのですが、この春24年ぶりにオフで再演。

Playbill Onlineでは、初演の記事や写真。当時のインタビューなど、楽しめるネタがアップされました。でもやっぱりフロップ?(好みが極端に分かれるのかも)一時延長した日程が短くなり、4/8のクローズが決定。Kさん、もう一度早く行ってください!(笑)

More
[PR]
f0031200_17221612.jpg
なぜだろう?いつからか、乾いた土地に無性に惹かれます。

More
[PR]
f0031200_984710.jpg
    ベティの瞳に映るものは。。。

More
[PR]
Happy Birthday Ty!!

More
[PR]

2ndダーリンの夢を見た。
最近ずっと、どうしているかなぁ、会いたいなぁ。。と思っていたから。

『Pippin』からまた2年、過ぎてしまった。早いなぁ。
先日、Youtubeの動画を見つけて胸がキュン!何度も繰り返し見ちゃった(笑)。

夢の内容は秘密だけど(だって ハズカシイもん!笑)久しぶりにドキドキした。
そういえば、もうすぐ誕生日よね。

いつも願っていること。 あなたらしく輝いていて。
ASL活動や映画・TVの出演もいいけど、また素晴らしい舞台を観せて!

 そして ワタシノコトヲ ワスレナイデ マタ アイニイクカラ

3月が、終わる――
f0031200_22443521.jpg

[PR]
今年の夏は酷暑で長かったけど、いよいよ秋本番!!

9月10月、私の周りは渡米ラッシュでした。そう、紅葉にはまだ少し早いけど、ニューヨークは新作ミュージカルがオープンし始めていますよ!

More
[PR]
泣きたいなぁ と、漠然と思っていた。

More
[PR]
先日、出かけた先で 『タックルベリー』 という釣具店の看板を見て苦笑い。
ところが翌日、今度は 『ハックルベリー』 というお食事処が!!
(私はマーク・トウェインのファンではないので「ハック=タイ」という脳内変換・笑)

以前も『タイロン』という会社や『Betty』という喫茶店を見つけて、呼ばれてる?と思ったものでしたが(笑)4日前はタイの誕生日。 今回は私が恋しくて呼んだ のでしょうね。
(もうすぐダーリンに会える「ひ」さんが羨ましいこともあり?笑)

願わくば、34歳のタイに会える機会がありますように。。!

More
[PR]
久しぶりに、タイへのLove Letterですよ!(笑)

More
[PR]