カテゴリ:B級(時々A級)グルメ( 42 )

f0031200_23421191.jpg
ユウジアジキの世界は、シンプルでロマンティック。そして、ビューティフル!!

More
[PR]
ブログ冬眠中のいろんなこと。順不同でアップしていきます。

しばらくトップに載せていた写真のケーキ。
神奈川の『食べログ』でダントツ人気のパティスリーのものでした。
f0031200_2115258.jpg


More
[PR]
ファミレスでカンノーリ!?日本ってスゴイ国ですね(笑)。

More
[PR]
先日訪れた『ゴントラン・シェリエ』に触発されたのか(?)美味しいパン屋さん巡りをしたい気分になってます。

More
[PR]
f0031200_23104917.jpg
今年の8月28日にオープンした、渋谷・宮益坂下の『ゴントラン シェリエ 東京』
パリから日本へ初出店!話題のブーランジェリーに行ってきました。

More
[PR]
残暑厳しい今日この頃。パフェやかき氷もいいけれど、「涼しい場所で美味しい珈琲とケーキでホッとしたい」と表参道の『ソルレヴァンテ』へ。

先日ハズした『デイルズフォード』(カフェが改装中なのを知らなかった)ちょっと気になる、パンケーキの『APOC』もご近所です。

More
[PR]
8月に入って、またまた「カンノーリ」でブログを訪れる方が増えました。夏休みなので東京でイタリアン?通販の希望も多いけど、閉店した鎌倉のようなお店そうはないでしょうね。

ということで、私も検索で知った四谷アトレの『カフェ・アントニオ』に行ってきました。

More
[PR]
カンノーリが気になる方々、お待たせしました!(笑) “敷居が高そう” と足を運べずにいた、乃木坂のシチリアン『リストランテ・ダ・ニーノ』に行ってきました。

More
[PR]
f0031200_12215191.jpg
先月、池袋で人気のビストロ『RACINES ラシーヌ』にふらっと訪れたところ、何と40分待ち!平日の午後2時なのに・・・。評判は知っていたけど、ここまでとは!

More
[PR]
高級ファーストフード!?ブリトー・タコス専門店 『Frijoles フリホーレス』
麻布十番店に行ってきました。

More
[PR]