カテゴリ:Texas-DC-NY/'11( 17 )

f0031200_22372671.jpg
朝27F。いいお天気!でも昨日に続いて風が強そうだ。

More
[PR]
f0031200_122949.jpg
【8:00PM】『The Fantasticks』観劇 The Jerry Orback Theater

“ファンタ” を観るのは何回目だろう?
翻訳公演3回。来日公演1回。NYでは8、9回観ている大好きなミュージカルだ。

More
[PR]
めずらしく、朝一番にパーラーへ。
Yさんとブランチに行く予定だけど、ここの朝食は外せませんっ!(笑)

More
[PR]
f0031200_19483354.jpg
【3:00PM】『La Cage Aux Folles』観劇 Longacre Theatre

La Cageカラー?明日はバレンタインだからかな。赤をアクセントにしたファッションが目立つ。こういう楽しみ方を自然にできるのがニューヨーカーだ。

More
[PR]
日曜の早朝。地下鉄が来ない来ない。。!
やっと『Atlantic Ave./Pacific St.』駅に着いたのは8時少し前。朝食の準備で忙しいかな?と思いつつ、yokoさんに電話してワンハンドレッドへと向かった。

More
[PR]
ソワレはFord'sで上演中のミュージカル『The Carpetbagger's Children』をチェックしていたが、久しぶりの連日観劇に疲れてパス(たった4本なのに。。とほほ)。

More
[PR]
【7:30AM】起床。人が動き出す気配で目覚める。

More
[PR]
DCにすれ違いで来ていたYさんのメールによると、SUNSETは連日SOLD OUT。
彼女はちょうど譲ってくれた人がいて観られたそうだ。

キャンセル待ちするにしても様子を聞こう、と早めに劇場へ。「開演1時間前に来てくれ」 と素っ気なく言われる(Signatureにしては無愛想なお兄さんだったな)。

More
[PR]
【5:00AM】チェックアウト。タクシーで空港へと向かう。

More
[PR]
サルサ重いぃぃ。。本当にコレ、NYまで運ぶのぉ?と呟きつつ(笑)部屋に戻ってひと息。

ホテルの車で劇場へ送ってもらい(ドライバーさん曰く、Turtle Creek Theaterと呼ばれているチルドレン・シアターだそう)今夜は余裕を持って到着。

More
[PR]