カテゴリ:Summer NY/'09( 28 )

今年の1~3月は、くるくるの髪のダーリンのことで頭がいっぱいだったけど(笑)
この夏は久しぶりに観劇旅行とRENT。そして旅の余韻に浸るレポの執筆で、充実した日々でした。シアターゴアーの本能を刺激され、脳が活性化したって感じでしょうか?

これからしばらく記事のアップは減りますが(いやー9月がガンバリ過ぎだった!)
気まぐれなので、また何か始めるかもしれません。

7月の写真をチェックしていて、改めて気がついたこと。「窓」や「窓から見える風景」がとても
多いんです。そういえば飛行機や列車、バスの車窓も大好き!って子供みたい?(笑)
締めくくりに、過去も含めたワンハンドレッドの「窓」をお届けします。

More
[PR]
ストーン。。と眠りに落ちた昨夜。
目が覚めると6時半を廻っている!あわててシャワーを浴び、荷物をサクサク詰めていたら電話が鳴って、予約したハイヤーが待っているという。

急いで階下に降り「すみません寝坊しちゃいました~」と言うと「ゆっくりお休みになられたようですね」とyokoさん。確かにこの一週間で、一番気持ちよく眠れたような気がする。

More
[PR]
結局3回、『Ave.Q』のラッシュに挑戦したが当選せず。クーポンで今夜のチケットを購入。
ソワレまであまり時間はなかったが、再度『Manhattan Portage』へ向かった。

More
[PR]
いつものようにベーグルと珈琲、ロビーでのおしゃべりで始まる『46』の朝。
さあ、最終日だ!!

More
[PR]
日中かなり暑く感じたが、それでも24~25℃。
気持ちよく晴れ渡った空は、インディアンサマーのような今日のNYだ。

More
[PR]
f0031200_0174082.jpg
夕べのビビンパの残りをチンしてコーヒーを入れて。何てNYらしい朝食なの!(笑)

More
[PR]
再び『46』にチェックイン(ふーっ、イソガシイ。でもまだ移動があるのよね・汗)。
荷物を広げる間もなく『Ave.Q』のラッシュに向かった。

More
[PR]
f0031200_1493494.jpg
【8:30AM】起床。今日も快晴!―暑くなりそうだ。

More
[PR]
ソワレの前にひと仕事。夕べ日本の友人からメールがあって、『CHICAGO』を上演中の
Ambassador Theatreに行って来てほしいという。“日本人の写真が掲示してあるらしいから、それを撮影してきてほしい”というのだ。

More
[PR]
f0031200_095927.jpg
【7:50AM】起床。爽やかな夏の朝 ――

階下からは、イングリッシュマフィンをトーストする香り。ああ、このままベッドでゴロゴロしていたいなぁ。。でも腹の虫にはとても勝てず(笑)シャワーを浴びてパーラーへ降りる。

More
[PR]