カテゴリ:『幸せのポートレート』( 8 )

絶不調です。「体」じゃなくて、「心」でもなく。ん~。。。

何が足りないんだろう。。酸素?オイル?カルシウム?(もしかして「LOVE♡」??)
ぐるぐる@@考え込んでいないで、走ってみようか ― (NYCマラソン組の影響か?笑)


f0031200_2423310.jpgとりあえずご報告(笑)。
『幸せのポートレート』のDVD、レンタル開始しました。
日本版はこんな仕様です。女の対決かぁ。。(何か違う~)
いやそれ以前に、“NYが舞台の映画”だと思われそうよねぇ?

『Tsutaya』某店には、ズラリと並んでいて評判も上々。
ぜひ、マイ・ダーリンを見てくださいね!!
[PR]
終了前にもう一度タイの勇姿(?)を見ておこうと、23日、日比谷に行ってきました。

映画の公開までは、最近ご無沙汰していたこの劇場街。
夏の終わりの余韻もあって、日生・宝塚(&帝劇)に足繁く通った、○○年前の夏休みを思い出します。“光陰矢の如し”。。まさにその通り。

さて、結局私は『幸せのポートレート』を何回見たでしょうか?

More
[PR]
いよいよ25日で公開が終了するタイの映画(笑)『幸せのポートレート』

DVDの発売は未定とのこと(レンタルのみ11/3~)。まだ未見の方は、日比谷の
シャンテシネにお急ぎください!!
残暑厳しい東京、一時ロマンチックなクリスマス(?)に浸れますよ!

f0031200_3522233.jpg

[PR]
f0031200_23401943.jpg待ちに待った『幸せのポートレート』公開初日
(と言っても試写会で見てますが・笑)

ビッグリバー仲間のロクさんからお祝いメールも届き(笑・Thanks!)タイファン仲間のダブルEさんと共に行ってきました。

キャパ192、単館上映の初日というのに満員には到らず。う~ん、大物俳優が名前を連ねているのにこんなもの?「真夏にクリスマスの映画?」という声はネット上でささやかれていたけれど。。。

More
[PR]
昨夜、一般公開に先駆けて有楽町のよみうりホールで行われた
『幸せのポートレート』の試写会に行ってきました。

実は、ネットで申し込んだ10件全てに落選(くじ運ないんですよ。。)。
オークションでGETしたのでした。私は試写会も初めてなら、ネット・オークションに手を出したのも初めて。なぜそんなに見たかったのかって?すでに機内上映で5回見ているし(笑)、前売券も買ったのに?う~~ん、やっぱり「愛」としか言いようがありません。

More
[PR]
f0031200_2103328.jpgやっと、『幸せのポートレート』の前売り券を
購入(公開日も決まっていないけど・笑)。

最近映画館に行くのは、まずレディースデーか映画の日で、前売りを買うなんて久しぶり。
でも写真の入った、ちゃんとしたチケットが欲しかったし、特典のフォトスタンドにも興味があったんです。

↑これが“幸せをよぶ”らしい(笑)。ちなみに、フレームの中身は自前。
皆さま、お好みでサラ・ジェシカとか、ダーモットとか、ルークとか入れてくださいね。

この映画の各国のサイトを見つけたので、改めて日本とアメリカも張っておきます。
日本 アメリカ ドイツ フランス

ドイツ語とフランス語の吹き替えが面白~い!!
ヨーロッパバージョン?トップページに雪が降ってるし、タイもいるし(ヨシヨシ・笑)。
[PR]
今回の旅の楽しみだった1つ(一部では「コレが目的でしょ?」と言われた・笑)が
『The Family Stone』を機内で見ること。

ユナイテッド航空はまだオンデマインド方式を導入していないので、好きな場面だけ何度も見たり止めておくことはできない。仕方がないので、13時間のフライト中、5回ある放映を流しっぱなしにしていた(爆)。

もちろん、映画そのものよりタイへの愛 です!!

ネタバレあり
[PR]
f0031200_23375746.jpgう~ん、バースデー・プレゼントかも!?

全米公開された昨年12月から、首をなっ・が~~くして待っていた映画 『The Family Stone』 の公開が
今夏と決定(シャンテシネほか全国ロードショー)。
日本語のオフィシャルサイト(下までスクロールしてJPNをクリック!)がオープンしました。

しかし。。『ファミリー・ストーン』でいいじゃない、ねぇ?ブツブツブツ(笑)。

今、全国の劇場窓口で
  “幸せ”をよぶフォトスタンド付特別鑑賞券絶賛発売中! だそうですよ。
  You Gotta Get It !!

でもひと足先に私は、渡米の機内でタイを見る予定です。ふふっ。。(失礼!)
[PR]