人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tyrone Giordano

Tyrone Giordano_f0031200_22152742.jpg
初渡米でも、日本初演('88)でもタイミングが悪くて観られなかった
ミュージカル『Big River』

でも、このLA発の“ろう者と聴者が共演する、手話を使った舞台”には初めから興味があった。

主役のデフアクター、タイロンに
Fall in Love したのは自然な成りゆき。。いややっぱり、運命だったとしか思えない(笑)。





Tyrone Giordano_f0031200_22172643.jpg
       みんなが「ベストカップルコンビ!」と言うMichael McElroyと
                                from Big River

   来日公演の制作発表に参加。続いてTV放送やネットで盛り上がるうちに
   すでにBig River Magic(!)に掛かってしまっていた私。

   舞台は、期待以上の大感動!!!!!
   ナショナルツアーも追いかけて、トータル20回通うことになる。


Tyrone Giordano_f0031200_22193559.jpg映画 『A Lot Like Love('05日本未公開)』に続く2本目の 『The Family Stone('05)』では、Diane KeatonやSarah Jessica Parker達ハリウッドスターとの共演を果たした。

日本公開が待たれるところだ。



自ら「日本人のソウルを持っている」と言うほど、日本を大好きになってくれたタイロン。
ちょっとシャイだけど、フレンドリーで笑顔が素敵!飾りっけの無いところがまた、ファンのお気に入り(ホント?笑)。


2/11のベティの記事に「Please♡♡」と書いたら、舞台じゃないけどさっそくご利益があって(笑)5/30~6/4 NY、Blue Noteのライブが入った。
ではひとつタイにも。。。

           映画もいいけど、また舞台に立ってね。Please♡♡
           (NYプレミアにて、錚錚たるメンバーと)
Tyrone Giordano_f0031200_22212871.jpg