人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Candy Bouquet

日本から抱えていった“愛”は実は、アメリカが発祥の 『Candy Bouquet』 (
チョコとキャンディの花束(いわゆる逆輸入?笑)。

これを見た時、ふっ。。とタイのことを思い出したのです。



Candy Bouquet_f0031200_1532325.jpg
「トロイにも何か、義理でいいから」というロクさんのリクエストで、“奥さまとお嬢さんに”と上のスウィートなバージョンを用意。共に喜んでくれました。見て楽しむのもいいし、「コレは食べられないよ~」って言う人もいるけど、“溶けだす前に食べてね”って伝え忘れちゃった!(まぁタイはすぐに胃に収めただろうな・笑)

でもやっぱり花束は女性に贈りたい。次回のべティへのプレゼントはこれに決定 ―!!
色やデザイン、大体のイメージを伝えてオーダーもできるけど、どんな感じにしよう?
彼女の好きな真紅か黄色い薔薇で?それとも。。。

 *このHPの写真はイマイチ。アメリカ仕様かも?本当はもっと素敵だし、バリエーション
   もあります。

by Rie_bbfan | 2007-03-03 23:59 | LA&Seattle/'07