近況報告

気がつくと一年半、ブログを放置していましたが元気です。

年一でニューヨークは訪れていますし、昨年秋は国内観劇で盛り上がりました。
新国立の『パッション』素晴らしかった!!

そして今年4月。初めて訪れたソウルで韓国ミュージカルに目覚めました(遅い?笑)

ということで、ソウルの『Sweeney Todd』初日の舞台を観に行ってきます。
楽しみで楽しみで、1ヶ月前からカウントダウンしていましたが、ついに明日!!

詳細は追って報告しますが、まずは4月の『Hedwig』観劇レポをアップしました↓↓
よろしかったらごらんください。


[PR]
by Rie_bbfan | 2016-06-20 23:35