Merry Christmas♪‏

f0031200_23421191.jpg
ユウジアジキの世界は、シンプルでロマンティック。そして、ビューティフル!!



今年のクリスマスは、念願のユウジアジキのショートケーキ(プレミアムフレーズ)を予約。23日のクリスマス会で、仲間たちと舌鼓を打ちました。

10等分するのに戸惑っていたら、あちこちから「早く~(食べたい!)」の声(笑)。カットした断面を撮り忘れてしまったのですが、スライスしたイチゴが挟まれているシンプルなものでした。

甘すぎなくて、ふんわり軽~い生クリームが絶賛されましたが、私は、安食ロールにも似てぎゅっと凝縮された味わいのスポンジが “まさにユウジアジキ” だと感じました。

先月末、このケーキの支払いに出かけたのが3度目の訪問。もちろんケーキも買って帰りました(笑)

f0031200_09274.jpg
「和栗のモンブラン」は、思わず声をあげてしまうクリーミーな美味しさ。「ベイクドチーズと果実のタルトのマリアージュ」は一つで二度美味しく(笑)食べ応えがありました。

f0031200_0203680.jpg
日曜午後4時半だったとはいえこの売れ行き!?さすがに人気が高いお店ですね。また訪問します!
[PR]
by Rie_bbfan | 2014-12-25 23:55 | B級(時々A級)グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nytheater.exblog.jp/tb/23476679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]