人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、祝日

NY初日の夜です。蒸し暑いです。(でもでも、NYだぁ~!)

今日29日は祝日だったのですが(何のでしたっけ?笑)
「到着日だし、せいぜい劇場に行くぐらいだから関係ないわ~」と思っていたら
空港からの移動、地下鉄Vラインが休止で、余分に宿まで歩くはめに。
おまけに24H(無休では?)のデュアン・リード@Times Sq.店はクローズ!?
今更ながら、NYの祝日は侮れません。。。

チェックインが遅めだったこと、月曜はショウが少なく、オフに足を運ぶのもなぁ。。と
今夜は私も「休演日」に。あ、今、「余裕ね~~」の声が聞こえた(笑)。

Whole Foodsで夕ご飯~『Phantom』の出待ち(!)~ヴァージンでお買い物 をして
『The Family Stone(幸せのポートレート)』のDVDを購入!!
しかしNY到着日の行動がコレ↑とはねぇ(笑)。

以下、続きます。。。