人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンノーリを探して⑤ ロイヤルホスト

ファミレスでカンノーリ!?日本ってスゴイ国ですね(笑)。



カンノーリを探して⑤ ロイヤルホスト_f0031200_10202115.jpg
9/11から『ロイヤルホスト』で開催中のイタリア料理フェア。カンノーリがラインナップされていると知ってムズムズしていました。
カンノーリを探して⑤ ロイヤルホスト_f0031200_10211060.jpg
ちょうどお昼だったので、パスタ「ボスカイオーラ」を注文。生ハムやキノコがたっぷりで、ガーリックがほど良く効いてまずまずのお味です。
カンノーリを探して⑤ ロイヤルホスト_f0031200_10225836.jpg
カンノーリはピスタチオアイス添えで525円。ティラミスをプラスしたものもあります。
カンノーリを探して⑤ ロイヤルホスト_f0031200_10233673.jpg
長さは15cm。ココア生地でもしつこくないので、濃いリコッタチーズのクリームに合っていますね。中にはナッツやドライフルーツ。オレンジピールがいいアクセント!

絶賛はできませんが、十分カンノーリらしいカンノーリです。11月後半までのメニュー(正確な日程は未定)ということ。一度食べてみたいけど、かしこまったお店に行くのはちょっと。。と思っている方は、この機会にぜひ!