人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh, Betty !!

今年の夏は酷暑で長かったけど、いよいよ秋本番!!

9月10月、私の周りは渡米ラッシュでした。そう、紅葉にはまだ少し早いけど、ニューヨークは新作ミュージカルがオープンし始めていますよ!



こんなワクワクする季節に“飛ぶ予定”のない私ですが、今月16日、TOWN HALLで行われたベティのライブには友人が駆けつけてくれました。qさん風に言うと特派員?いや伝書鳩かな?(笑)

当日は新作CDの販売があるというので、たぶんサイン会も行われるだろうと思い、手紙を託しました(始め“手紙”だと言ったのに、コロンとした封筒になっちゃってゴメンナサイ!)
ぶじ帰国した友人からの報告メールに、今なおニコニコ顔の私です。

  「ライ・〇〇ズフレンド」と言ったら、お顔をパァッ!と明るくされ「オォ!ライ・〇〇!」と
  大きな笑顔をなさり、とても嬉しそうでした。 舞台共々、素敵な方でした。

大きな笑顔。。!ベティはつぶらな瞳なのに口が大きいので(笑)笑うとまさにそんな感じ。
その光景が目に浮かびキュン。。としました(ちなみにベティは、Rieをライと認識。私のことをフルネームで呼ぶんです。笑)
Oh, Betty !!_f0031200_21275718.jpg
新作CD『Bootleg: Boardmixes From The Road』は、ジャケットからも想像できるように、カントリーテイストの曲中心で構成されています。

Lisa Loebの ♪Falling In Loveは私も大好きな曲だし、ラストの ♪Blue Skiesはベティのイメージにぴったり!!キリッと冷たい空気。澄んだ秋の空に沁みるでしょうね~

近々その友人に会うことになっているので、受け取るのが楽しみです。