人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思慕

泣きたいなぁ と、漠然と思っていた。



連日の猛暑に体力気力も奪われて、もう今年の渡米の予定は無いし、ぶつぶつ&ぐちぐちが増えてきた今日この頃。

先日の朝qさんからメールをもらって、通勤電車の中で心臓停止 するかと思った!(笑)
2ndダーリンの情報で、来月始めにLAで、ASLのワークショップがあるそうなのだ。

ぽろぽろと、ごく局地的雨。。(それもJR車内で!笑)こんな涙、ずっと流していなかった。
くやし涙や感動の涙とは違う。。思いがけない、砂漠にオアシスのような? そんなナミダ。

こんな時、ほおっておいてくれるから都会はいい。

一日半悩んだけど、タイが恋しくなっちゃったけど、今回はパス。
ああ、LAも恋しいよねぇ。。(今、南CAは涼しいらしい)

忙しさにかまけてASLをずっとサボっていて、タイに会わせる顔も無い!と気づく。
うん、そろそろ再開しよう。そして、タイに会いに行こう!!と決意を新たにした。そんな夏の終わり―― (まだまだ暑いよ~って声が聞こえたけど、ムシ!笑)

そういえば、今日は生タイ(笑)を初めて見た記念日。
ビッグリバー仲間のロクさんに、すっごく久しぶりにメールをしたら、彼女も思い出していたらしい(笑)。いつまでも色あせない、本当にすてきな思い出だ。

思慕_f0031200_2231881.jpg