人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式発表!!

正式発表!!_f0031200_21243560.jpg
何人かの友人には話してあったけど、そろそろ公にしようかな~?(笑)
3月のNY行きで、ファーストクラスデビューします!



昨年秋。ふと思い立って、ネットで特典旅行を検索してみると、3月後半のUAファーストが空いていました。“連休は外れてるけど、えっ、どうして?”と思いつつ即予約。
その時期上演予定の『Sweeney Todd』は必見だと思っていたし、新作もそこそこ出揃うはず。 『初渡米24周年記念』にしよう!って、何とも中途半端だし(笑)特別なことをする訳じゃないけど、Fクラスを楽しむ旅。それもいいかな?と決めました。

宿はまだ、NY後半のワンハンドレッドしか予約していなくて検討中(予定が変わった為)。
DCは3泊で、やはり高めだから頭が痛いけど、ユースかB&Bにするつもりです。

ある友人には「航空券がタダなんだから、ホテルは贅沢すればいいのに」と言われましたが“次回にまわす”そして“ギャップを楽しむ旅”(笑)にします。最近ますます、普通の旅ができない体になってきたかも。。?

残念なのは、せっかくのFクラスなのにお酒が飲めないこと(下戸なんです)。
“ウェルカムシャンパンにキャビア”なんて優雅よね~って憧れてるんですけどね(笑)。

ちょっとドキドキ。6,530円(UAは燃油代未徴収で、Taxと手数料のみ)のFクラス体験レポ、乞うご期待!!(たぶんこんなシート↓↓)
正式発表!!_f0031200_21245198.jpg

by Rie_bbfan | 2010-02-07 21:30 | NY&DC/'10