人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UAのご飯

いきなりブレーク(笑)。

LAからの帰国便で利用した、ユナイテッド航空(UA)の機内食も紹介しておこう。
確かにANAは良かったし絶賛したけど、これからも一番に選択するのはUAだから、愛を込めて暴露しちゃうのだ(笑)。



UAのご飯_f0031200_22581718.jpg
一食目のランチは、「テリヤキチキン(出たー!笑)」か「ミートローフ」で後者を選択。
うっ、甘いっ。。!添えられたマッシュポテトやコーンが全部、ソースの甘さに負けてる感じ(お子様ランチじゃないんだからさぁ~)。量的には少ないのに、半分近く残してしまった。
UAのご飯_f0031200_2332210.jpg
                             私は、うさぎ(笑)。
UAのご飯_f0031200_23133745.jpg
到着前の食事は「パスタ」にした。これはUAの定番で、味はまあまあ。メインが熱々なのはいいけれど、ヨーグルトも温まっていてコワイ。。(笑)。

このフライトでは、特に強烈なCAさん(チキンをポークだと言い張って折れなかったり・笑)はいなかったけど、何しろ油断ならないのがUAだ。
シートTV無しの機種だったり、度々「ベルト着用サイン」が点灯したりもするけど(安全の為とはいえ、うるさ過ぎる!)長年乗っているから、愛着があるしホッとする。

次回も、UAで渡米する予定だ(食事だけでもも少し改善してね!)。